玉ちゃん!
今日もドリボで大変だね。
明日、私は2回目の舞台です。
凄く楽しみです\(^o^)/
玉ちゃんは玉ちゃんだよ。
今までのキスマイを見ても、
玉ちゃんも見ても、
私はやっぱりキスマイがすき!
ずっと応援したい!って思う。
いつもいつも仕事で
プライベートさえ自由なくて、
大変だと思うけど、
今日は玉ちゃん主演の舞台!
辛いかもしれないけど、
ファンの人を喜ばせることが
仕事だと思う!
きついこと言うけど、
落ち込んじゃいかんね!←
いっぱいいっぱい宮っちに
癒されて頑張ってね^^
最後にみんな玉ちゃんのこと
大好きだよ~\(^o^)/

ふぁいてぃん

どうか、この気持ちが
玉ちゃんに届きますように…
Android携帯からの投稿