玉ちゃん!

今日もドリボで大変だね。

明日、私は2回目の舞台です。

凄く楽しみです\(^o^)/












玉ちゃんは玉ちゃんだよ。

今までのキスマイを見ても、
玉ちゃんも見ても、
私はやっぱりキスマイがすき!

ずっと応援したい!って思う。






いつもいつも仕事で
プライベートさえ自由なくて、
大変だと思うけど、
今日は玉ちゃん主演の舞台!

辛いかもしれないけど、
ファンの人を喜ばせることが
仕事だと思う!

きついこと言うけど、
落ち込んじゃいかんね!←

いっぱいいっぱい宮っちに
癒されて頑張ってね^^



最後にみんな玉ちゃんのこと
大好きだよ~\(^o^)/ドキドキ


ふぁいてぃんビックリマーク







どうか、この気持ちが
玉ちゃんに届きますように…






Android携帯からの投稿