ヾ(♛;益;♛)ノから記事数が溜まるまで一日ノルマ3記事!頑張りましょう!と
言われたのでこのあともう一記事書きます。とりあえず頑張って書いてみましょう。

このブログには頻繁に妹が登場します。笑
別にシスコンじゃないです。
ヾ(⊙ ω ⊙A )ノ

焼肉をキンキンに冷えたビールで流し込みてえ……。
そんな気分なので、日本の美味しい焼肉屋さんについて書きます。

最初にご紹介したいお店は銀座にある焼肉屋「マルシミート」さんです。
有名な焼肉屋さん「銀座まるし」の二号店、ご存知の方も多いと思います。


名物は何と言っても リブ芯の贅沢うにロール!

まずはお店に入っておすすめの赤ワインをグラスで出してもらいました。
お通しの千切りキャベツにかかった自家製ドレッシングは本当に美味しくて
りんごと玉ねぎ?とお酢の絶妙なコラボで、食欲を刺激してくれます。

まずは極上ユッケです。最近では新鮮なユッケを食べれるお店が少ないので、
私のように生肉を求める方には、需要が高いと思います。

極上ユッケ↓大変美味しゅうございました

マルシミートのユッケ

そして次は極上厚切り牛タン↓極上に恥じない厚さですね。

マルシミートの牛タンマルシミートの牛タン


そしてそして、お目当てのリブ芯の贅沢うにロール!
はぁ、焼肉食べたくなってきました、しかしここはスルメで我慢。


最後の〆は牛タンカレーと焼き立てスィートポテト&バニラアイス



2人前の量をお酒込みで、大体一人5000円でした。
A4~A5の黒毛和牛を格安で食べられる上にお洒落な内装で女友達から好評です。

良かったら是非、試してみてください。
ヾ(⊙ ω ⊙A )ノ

妹→ヾ(♛;益;♛)ノ に勧められてブログを始めることにしました。
私→ヾ(⊙ ω ⊙A )ノ はモブキャラという仮名です、妹が付けてくれました。 

ブログ初心者なので勝手が分からず、何を書いてみようかしつこく聞いてみたところ
今までの経験を思い出してみろ。以前住んでいたアメリカとかイギリスとかでいいわ、
あと旅行や仕事で立ち寄った外国の話を書け!それ流行っているから!ヾ(♛;益;♛)ノ

ヾ(♛;益;♛)ノ←本当にこういう感じの顔です。強面の素顔から三割増しの迫力。
そんな顔で睨まれたらしょうがないです、言う通りにしようと思います。(⊙ ω ⊙A )

海外旅行情報はもちろんのこと、日本と海外の美味しいレストランやバーについても、
海外ドラマもまだ日本では知られていないお勧めが色々とあるので、そういう趣味話が
皆様を楽しませることができたらな、と思います。

不慣れなせいか? すげえ硬い文章になってすみません。(汗
やる気と時間だけは毎日捻出しますので! よろしくお願いします!


タイトルの意味はイタリア語で海栗です。美味しいですね、海栗パスタ。