第2のミラグレーン、肝廣仙! |  子宝・アトピー・ダイエット相談

 子宝・アトピー・ダイエット相談

ゆっくり相談ができる薬局です。
ベテランの女性スタッフがお待ちしております。
お電話やメール、ラインでもご相談下さい。
大阪市生野区巽中1-25-12
地下鉄千日前線③上がってすぐ
スヤマ保健薬局
06-6754-3800

こんにちは、金谷です。

 

6月に入ってから毎日のように

「ミラグレーンありますか?」

というご来店の方やお電話があります。

 

只今メーカー品切れのため

入荷未定となっています。

7月には入荷のすると言われていますが

はっきりわかりません。

 

先日、ある30代の男性が

飲みに行くのにミラグレーンがなくて

困っておられたので

「これもいいよ~」と

カンコウセンおすすめしました生ビール

 

三種類の生薬が入ったシンプルな

漢方食品です。

 

数日後ご来店されて

「あれよかったです!!」

とわざわざ言いに来てくれましたウインク