マスクにサンクロン |  子宝・アトピー・ダイエット相談

 子宝・アトピー・ダイエット相談

ゆっくり相談ができる薬局です。
ベテランの女性スタッフがお待ちしております。
お電話やメール、ラインでもご相談下さい。
大阪市生野区巽中1-25-12
地下鉄千日前線③上がってすぐ
スヤマ保健薬局
06-6754-3800

今日はお客様に「Lilou cookieのアイシングクッキー」を頂きました(*´з`)

http://lilou-cookie.com/

雑誌に載っていたのと同じものです。

食べるのがもったいないです・・・・

!しっかり頂きましたルンルン美味しいわ~ラブラブ

T様ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

マスクもすっかり定着して、始めは柄物や色物が恥ずかしかったんですが、

今ではマスクもおしゃれが当たり前になりました。

 

そんな中、サンクロンの営業さんが来られ、グリーンのマスクをされていたのですが

そんな色のマスクを買われたんだと思っていたので何も気にしなかったのですが

 

「このマスク、サンクロンで染めたんです」

と言われたので改めて見せてもらい

 

「ほんまやー!?」てビックリ( ゚Д゚)

 

「サンクロンの抗菌作用がいいかなぁと思ってやってみましたけど、

けっこうな量使うのでもったいないですけどね笑」

 

確かに、してみたいけどもったいないのでようせんわ笑い泣き

 

汗の臭いが気になる今の時期や口臭予防にも良いので、

この営業さん、毎日たっぷり飲まれているようで全く親父臭(失礼あせる)がしませんグッド!

 

サンクロンはクマ笹から抽出されていているのですが、

昔から笹には抗菌作用があるので、笹寿司など料理にも使われていました。

 

胃の調子も整えるので、口内炎がよくできる私は、サンクロンを口に含み、口内炎に当たるように5秒ほど含んでから飲み込みます。

 

そうすると、次の日にはかなり引いて楽になります。

歯周病にも良いんですよキラキラ

気になる方はお試し下さいね(*^_^*)

 

1本3200円 3本8640円 6本15560円(全て税抜)

 

ラインからもご注文やご相談受け付けております。

上記QRコードから友達追加して下さい。