2024/06/15 また土曜日【本物の出会い栃木2024】 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




今回も土曜日に出掛けました♪

「暑すぎ」との事で🚗💧
なんとなく高速に乗ってこちら
栃木県栃木市
少し前に記事を拝見させていただいている
ブロガーさんもお出掛けされていたな…と
9周年
盛り上がり最中でした
今回確か…2度目かな
親切ZZRさん動画(笑)
一応…
バイク乗りだから写真
食べるコーナーは並んでいたから
またいつか
🚗で1時間ほど移動
前にこの辺走ったよね?バイクで
佐野市
【出流原弁天池】に到着!
大好きいもフライ♪とくずきり
のんきしてたら午後2時を過ぎていて
池の前にある
立派なホテル【一乃館】さんへ慌てて
むかいました
残念…
 お食事は午後2時まで💧
本日はカフェメニューで
創業大正9年
アンティーク家具や雑貨があちらこちらに
雰囲気も良く
優しい店員さん💆
美味しかったです
日帰り入浴できるとの事で
しばし癒しタイム
ブラタモリで出流原弁天池きてましたよね🕶
入浴料金800円
温泉までの館内と広いお庭を散歩できます
アンティークな雰囲気
温泉あがりにアイス
色々入っていました🍍
涼んだら🎐
帰りましょう
現役のラビット🐰
この後
支配人様が敷地内移動していました
帰る前にもう一度
池へ
キレイです
高速降りる前に
お腹空いたので
🍜
埼玉の味
ごちそうさまでした
なんにも決めてはいなかったけど
あっという間の楽しい1日でした

お出掛け気分のまま
頑張る日々がつづく
🍒🍒