2024/06/08 【LOVE千葉】静かな九十九里 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




平日会社


6月8日(土)
朝9時半出発
🚗

混み合う高速ようやく抜けて
ちょうど12時に到着!
【望月】さん
お久しぶりです九十九里
本日かつおがありました♪
あー新鮮は幸福
からあげ我慢で
さば塩焼レモン
🍋
のんびり〜
食事させていただきました
海の駅へ🌊
ピーナッツ🥜シュークリーム
から
ピーナッツ🥜シューアイス♪
店主さんが優しい〜多才な方😍
それから
海へ
気持ち良いです🌊
ただ…
活きているかいが
お花もキレイに咲いていました
🚗
移動すること7分
こちらもものすごく
久しぶり
【九十九里ハーブガーデン】さん
午後3時
おやつの時間です♪
ケースの中ケーキがない…💧
間もなく2種類だけ
出来上がるとのこと
どちらかと言うと
温かい飲み物が好きです
ケーキがきました♪
それから…こちらも
お隣キャンプ場なので
薪が積んでありました
午後4時前
お店を出て車で帰りのナビ確認…
渋滞&ZZRさん睡魔😈に襲われ
パーキングで30分程休憩
(-_-)zzz
大変申し訳ないのですが…
運転頑張っていただきます
💪

きれいな夕日🌇見ながら
埼玉
晩のお買い物して無事に
帰宅
となりました🚗


夏のような空の下ワクワクしたい
気分がつづく