2024/05/18 夜の外出 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。



夜8時過ぎ
「寝すぎてだるい」とZZRさんが
訪ねて来ました
✨✨✨
散歩をするには
もう暗い

  近くの商業施設へ向かいました

何故かやってごらんと
イメージトレーニングとは
違いすぎ💧

Z「アクセル踏んでる??」

ギアチェンジはZZRさんに任せて
すっかり見えなくなっていた赤い
86
の前をはしることが出来ました!
馬力アップです


田舎のスターバックス
同じ価格なのかな…
目の前マツモトキヨシ
です

ゲームもコーヒーもご馳走
になりました🙇✨


明日は
足元オシャレして出掛けようかな

考えながら夜が更ける✨