2023/11/04 池袋リビングループ | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




「このバッテリーお店にあるか  
  見てきてください」

    大好きなZZRの不具合💧
「わかりました!」

ひとまずお天気良いので電車🚃
(笑)
何年振りかの池袋
まちなかリビングのある日常を…
【池袋リビングループ】
イベント開催中
こんにちは♪
【Do the Donuts】さんです
福生から池袋まで
揚げたてです🍩♪

夜まで開催のイベントだからか
アルコール扱うお店がたくさん
夜もキレイだろうな🍻✨

別の広場で輪なげしました
5つ投げてひとつも棒に入りませんでした

フラフラ通りに戻ると
聖子ちゃん♪
なんだかいいなーと近づくと…
【大滝詠一】さんレコードです  

レコードかけていただきました♪
多分…何時間でもいられるな
♪♪♪
たまには何か食べて帰ろう…
大分から!
大きな調理器具たくさんすごいな!
旅するパエリア
【Osteria e Bar RecaD】さん
 ベンチに座って
エビの皮むいて
  ゆっくりいただきました🥄
さてと
しばし歩いて本屋さん
わあ!私の好きな本…神奈川編発見
今日は
下の青い本買って帰ります

池袋によく来た訳ではないけれど
ジーンズ屋さんでアルバイトした
り妹と西武デパートへ出掛けた時
の思い出があったり
コムデギャルソンやヴィヴィアン
の洋服購入したり
そういう青春時代
とても懐かしい気分になりました
電車🚃に揺られ車に乗り換え

バッテリー在庫確認へ
「バッテリーありませんでした」
今日もあたたかな1日
くつ下おしゃれして🧦
楽しいお出掛けでした♪

日曜日は何して遊ぼう♪
お休みはつづく