2023/10/29 Love 千葉…いつも心に九十九里 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




めんそ〜れ🌺のお土産いっぱい
買ってきてほしいと言いました
【迷惑人】な私です
でも
 🐚 貝殻まで拾ってきてくれました🌺


とにかく暇な私
とにかく忙しい
ZZRさん
たまのお休み日曜日…雨が…
 止んでない💧
ライダーさんパーキングで
雨宿り
今日は車で九十九里

かつをもいわしも鳥からもある
  嬉しい悲鳴😍
先日
いつも拝見させていただいているブロガー
さんも【望月】さんでお食事されてました
本日も満腹ごちそうさまでした

海へ
「寒くなったら裸足の足跡はブーツの足跡
かわるよ」って
海の中はまだ夏のままかぁ…
有料道路を走るライダーさんに手を振る
たまにしか気づいてはもらえませんが…
【海の駅】でダイジロー
さっき走ってたライダーさんたちですね
🥜ピーナッツシュークリーム🥜
キッチンカー
注文のあと
ピーナッツクリーム入れてくれました
サクッと大きな
ピーナッツシュークリーム
帰り道
帰宅して
ピーナッツプチシュー🥜
翌朝
トースターで温めて
グッドモーニング
サクサクホットピーナッツプチシュー🥜
相変わらず1週間が早い
ZZRさん
リフレッシュ出来たかな🌊

また遊びに出掛けたい気分
もう週末へつづく
(⁠^⁠^⁠)♪(⁠⁠^⁠_⁠^⁠)💧