星組公演「BIG FISH」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

楽しみにしていた、礼真琴さん主演ふんわり風船星



東急シアターオーブへ

この公演は、この劇場しか観れません。

2階後方席

あの映画から、どの様な舞台になるのかと

思っていましたが、構成、演出、脚本と

良い舞台になっていました。

ことちゃんと、極美慎君の父子の関係

二人のお芝居が上手かったですね。

老いていく姿、声の出し方といい、

良い作品になっていました。

ことちゃんの歌声が心地良い耳

しん君も、グンと上手くなりましたアップ

巨人の演出も凄い。

なんと、暁千星さん星組生が観劇と口笛

2階なので、全く見えません泣くうさぎ

そら君は、別日に観劇とビックリマーク


若いヅカ友さんが、2回観ませんか?

と、お誘い頂き、初のマチソワ観劇出来て

親友も、関西から出て来て良かったですビックリマーク

小桜ほのかさんと夫婦役

歌声も、ことちゃんと合っていて素敵ハートのバルーン

午後公演は、1階舞台近くの通路席

客席降りが無いのが、本当に残念




よく見えますルンルン

席を譲ってくださった方と、

昔の宝塚の話も出来て、楽しかった。

ことちゃんのチケット難の中、2回も観れて

感謝ですピンクハート

フィナーレと、ライブ配信が無いのが残念。

ダンスも観たかった〜。