夕食〜朝食 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

温泉に、入ってから♨
ローストビーフが美味しいニコニコ

少しずつのつもりが、お喋りしながら

パクパクと





よく食べましたビックリマーク

ここは、美味しいです。

望海風斗さんのラジオ放送の録音を聴かせて

もらいながら就寝、声が心地良いこと耳


翌日、朝風呂〜朝食へ





パンが美味しかったので

パン・オ・レザン、パンオウショコラ

食べ過ぎました照れ

エスプレッソに、ここの牛乳混ぜると美味

楽しい一泊旅行でした。

那須塩原PayPay30%還元なのに、駅での

お土産は、全く使えずでした〜笑い泣き