こんにちは

科学と不思議の統合者

龍使い三休ですニコニコ

 

 

 

三休さんって、どんな人?

ココをクリック

 

 

 

 

今回も理科の法則から、

心理学や人間関係に生かせることを

考えてみたいと思いますチュー

 

 

 

今回は「宇宙の95%」についてですウインク

 

 

 

皆さんは、宇宙の95%が

何なのか聞いたことがありますか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ダークマター」や

「ダークエネルギー」

です!ニコニコ

 

 

 

「なんじゃ、そりゃあ?」びっくり

と思われたみなさん・・・

 

 

 

正解です!チュー

 

 

 

「えっ???」びっくり

ますます混乱した方、

すみませんてへぺろ

 

 

 

実はそれは、どちらも

「よく分からないもの」

なのですチュー

 

 

 

「計算上あるはずだけど、

目に見えないし、

解析できていないもの」

なのです口笛

 

 

 

「え~!?

この科学の発達した

現代社会で!?」びっくり

と思われたかも

しれませんが・・・おねがい

 

 

 

・・・はっきり言って

科学で証明できていないものなんて

たくさんありますね照れ

 

 

 

宇宙のことどころか

地球のことだって

人間のことだって

まだまだまだまだ

分からないことだらけなのですガーン

 

 

 

(分かっていることは・・・

たったの5%!?)びっくり

 

 

 

とは言え、今年度辺りから

さらにどんどん科学技術が進む!

と言われていますので

近い将来

びっくりするくらい

科学は発達・発展して

いくでしょう!ラブ

 

 

 

ドラえもんの世界も

夢じゃない?ラブ

 

 

 

「・・・じゃあ、

現代に生きる我々は

科学が進歩するまで

待つしかないの?」

と言うと

そうでもありませんニヤリ

 

 

 

じゃあ

どうすればいいか

というと・・・

 

 

 

よく分からないけれど

何かあるのなら

使っちゃえ!!!ニヤリ

ということです!

 

 

 

現代の科学では

解明できていなくても

何らかのエネルギーや法則は

今もちゃんとあるのです!

 

 

僕の好きな龍も

今の科学で証明できないだけで

必ず存在していますねチュー

確信があります!

 

 

 

2024年の辰年になって

龍の存在や加護を

ひしひしと感じています!ラブ

 

 

 

4月になってから

会う人会う人が

めちゃくちゃ

望んでいる人ばかりです!ラブ

 

 

 

他にも

めちゃくちゃ運が良く

この間も

タダで旅行券を

頂きました!ウインク

 

 

 

そんなこんななので

科学が証明してくれるのを待たずに

どんどん使っちゃえ!

でいいと思いますラブ

 

 

 

僕がこのブログを通じて

伝えたいことは・・・キョロキョロ

 

 

 

「科学だけではなく

ちょっと不思議なことも

受け入れて

使ってみませんか?」

ということです照れ

 

 

 

もし、科学で証明できたことが

本当に5%のみだったとしたら・・・

 

 

 

僕達は今、

その5%のみを必死に使って

がんばっていることに

なりますね・・・えーん

 

 

 

それってかなり

非効率ですよね・・・ガーン

 

 

 

でも、もし

証明されていない95%を

使えたとしたら・・・ニヤリ

 

 

 

めちゃくちゃ効率的だし

かっこよくありませんか?ウインク

 

 

 

まずは、

「科学で証明されていないけれど

見えないエネルギーや存在が

ちゃんとあること」

を受け入れるところから

始めてみてください!

 

 

 

これからも

科学と不思議を統合した

おもしろい情報を

お伝えしていきますので

お楽しみに!ウインク

 

 

 

変化を生み出すのは

あなたからおねがい

 

 

 

龍使い 三休でした~ウインク飛び出すハート