みなさん、こんにちは

龍が大好き 三休さんです照れ

 

 

 

僕は以前は、学校に

正式に採用されて働き、

クラス担任などをしていましたが…

 

 

 

今は非常勤講師として雇われて、

小学校で理科を教えたり、

他のクラスのお手伝いをしたり

していますニコニコ

 

 

 

そんな僕は、

論理的に考えるのが好きで、

以前は、非科学的なことは

あまり受け付けられませんでしたキョロキョロ

 

 

 

そのためか、担任をしている時は

子ども達にも論理や効率、成果を求め、

時には学級崩壊寸前まで、子ども達を

追い詰めてしまうこともありましたガーン

 

 

 

ところが、「量子力学」に出会って、

世界を違う視点で見ていくと、

「世界は論理だけではなく、

不思議なことにあふれている!」

気づき始めました!びっくり

 

 

 

僕は元々

学ぶことが好きだったので、

子ども達を

追い詰めてしまってからはガーン

論理的なことだけでなく、

心理学やコーチング等も

学び始めていましたが、

それと同時に

不思議な世界も

探究したい!と

思うようになりました!ウインク

 

 

 

きっと今は

科学が解明できていないだけで

本当は使える不思議な法則が

まだまだあるはず!と

思えたからです!ウインク飛び出すハート

 

 

 

そこで、不思議系の人達からも

学ばせてもらうことにしましたウインク

今もいくつかのスクールに参加し、

学び続けています!ウインク

 

 

 

小学校講師で

心理学やカウンセリングを

学ぶ人はいても

不思議系スクールにも

通っている人は珍しいのでは?

と思いますチュー

 

 

 

でも、そうして

科学とは違う視点から

世界を見ていくと

最近は龍などの目に見えない存在

感じるようになり、

そこにつながっていくと、

身の回りで、

どんどん不思議なことが起こる

ようになってきました!ラブ

 

 

 

「科学で解明できているのは

この世界のほんの一握りだ」

言う人がいますが

まさにその通りだと思いますてへぺろ

 

 

 

龍や不思議な存在と

つながればつながるほど、

心も、体も、お金や物も!

全てがどんどん豊かになっていくのを

感じています!爆  笑

そして、優しく大らかな気持ちに

なれています!照れ

 

 

 

毎日がとても新鮮で

穏やかになりました照れ

子ども達への接し方も

大らかになり、

ゆる~くお互いに

笑顔で話せるようになりました爆  笑

 

 

 

今は、論理と不思議の

2つのいいとこ取りをしながら

子ども達の成長の

後押しをしていますニコニコ

 

 

 

最近は、不登校のお子さんの

回復のお手伝いを

するようにもなりました!おねがい

 

 

 

2年間不登校だった子が、

関わった1週間後に

登校するようになった

事例も生まれました!笑い泣き

 

 

 

もしかすると、あなたも

昔の僕のように、

論理や常識、結果を重視するあまり、

ご自身が生きづらさを抱えたり、

お子さんに厳しく当たったり

しているかもしれませんショボーン

 

 

 

でも、論理的な考察を

生かしながら

龍や不思議な存在を認め、

つながることで、

自分の本来の優しさを取り戻す

ことができるようになりますウインク飛び出すハート

 

 

 

僕は今、

論理面では

心理学コーチング、

カウンセリングなどを活用し、

不思議系では、

ドラゴンクリスタルチャネリング

という技法を使って、

龍のメッセージを伝えたりしながら、

子ども達の本来の力を

引き出していますウインク飛び出すハート

 

 

 

論理不思議の2つを

うまくかけ合わせることで

奇跡のような事例が

いくつも

生まれています!!!ラブ

 

 

 

あなたも論理と不思議の2つを

かけ合わせた世界とつながって、

新しい刺激や感動を、

味わってみませんか?照れ

 

 

 

そして、ご自身も

ご家族も

周りの方も

みんなが笑顔になれる人生を

体感してみませんか?爆  笑

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!笑い泣き

 

 

 

龍が大好き 三休さんでした~チュー