単位取れる気がしないんだよね
法学。。


まわりみんな内職してるしさ。。




明日さ。。
人体の機能、構造。。
テストなんだ。。

救命の国家試験過去問から
出すんだって。。。

無理だよ。。





一昨日の夜はやばかった

猫アレルギーなんだ  ฅ^•ω•^ฅ

猫ダイスキなのにฅ^•ω•^ฅ




日付変わってからのまじな終バスで
哲哉ん家向かったりして楽しかったよ👻💕


バス停まで迎えに来てもらったんだけど
同じ建物住んでる友だちから
バイク借りて迎え来よった(笑)

2ケツしてもらったの~
初めてで怖かった(˘ω˘)スヤァ




そんなてっちゃんは
ホーム画面こんなんにしたらしい



内職続きやります♡♡

























もう題名適当だよね


日曜、後輩くんたちの応援
行ってきたよ~~ゥ

時間あんまり余裕なくて
しかも迷子なったんだけど
試合時間若干遅れてて間に合った

(試合の写メがない)


あ、じまの大学の近くに住んでる
後輩くんと写メ撮った  


脚太すぎンゴ
ヒール履くとまじ筋肉なんだコレ
どうにかならんかな



で、池袋校の後輩5人と
しゃぶしゃぶ(~'ω' )~
楽しか~った!✌

佐々木と大聖はバスケ部じゃないのに
こーやって遊ぶくらい仲よくなれて
じまは嬉しいんだな~( *¯ ³¯*)



あとは火曜に
弾丸で青山のヴィヴィアン!
で!
お財布

フツーに3万超すと思ってたけど
25000で買えた\( ˆωˆ )/





明日はライブである  ◎


それではそれでは

























劇団四季のウィキッド  with 茜



S席最高でした
正也ありがとう!



一緒にごはん食べて
先程実家に帰宅。

また遊ぼうね(~'ω' )~






そして飯田さんが
二次会の写メ送ってくれたんだけど
哲哉の顔が赤すぎる(笑)

ソッコー赤くなったからこいつ
先生んとこ挨拶行けなかったんだぜ..
ただのアホだよ..

ツーショット撮ってもらったのって初めて


このじま絶対何か企んでる



サヨナラサヨナラ