なななのブログ -20ページ目
単位取れる気がしないんだよね
法学。。
まわりみんな内職してるしさ。。
明日さ。。
人体の機能、構造。。
テストなんだ。。
救命の国家試験過去問から
出すんだって。。。
無理だよ。。

一昨日の夜はやばかった
猫アレルギーなんだ ฅ^•ω•^ฅ
猫ダイスキなのにฅ^•ω•^ฅ
日付変わってからのまじな終バスで
哲哉ん家向かったりして楽しかったよ👻💕
バス停まで迎えに来てもらったんだけど
同じ建物住んでる友だちから
バイク借りて迎え来よった(笑)
2ケツしてもらったの~
初めてで怖かった(˘ω˘)スヤァ
そんなてっちゃんは

ホーム画面こんなんにしたらしい
内職続きやります♡♡
もう題名適当だよね
日曜、後輩くんたちの応援
行ってきたよ~~ゥ
時間あんまり余裕なくて
しかも迷子なったんだけど
試合時間若干遅れてて間に合った
(試合の写メがない)
あ、じまの大学の近くに住んでる
後輩くんと写メ撮った

脚太すぎンゴ
ヒール履くとまじ筋肉なんだコレ
どうにかならんかな
で、池袋校の後輩5人と
しゃぶしゃぶ(~'ω' )~

楽しか~った!✌
佐々木と大聖はバスケ部じゃないのに
こーやって遊ぶくらい仲よくなれて
じまは嬉しいんだな~( *¯ ³¯*)
あとは火曜に
弾丸で青山のヴィヴィアン!
で!

お財布
フツーに3万超すと思ってたけど
25000で買えた\( ˆωˆ )/
明日はライブである ◎
それではそれでは
劇団四季のウィキッド with 茜

S席最高でした
正也ありがとう!
一緒にごはん食べて
先程実家に帰宅。
また遊ぼうね(~'ω' )~
そして飯田さんが
二次会の写メ送ってくれたんだけど
哲哉の顔が赤すぎる(笑)
ソッコー赤くなったからこいつ
先生んとこ挨拶行けなかったんだぜ..
ただのアホだよ..

ツーショット撮ってもらったのって初めて

このじま絶対何か企んでる
サヨナラサヨナラ

