金曜夜から哲哉泊まり来てて
日曜じまの両親来る前に帰る予定だったけど
両親来るの早くて会っちゃった(笑)
どうやら呑気だったのは
じまだけだったらしい( 'ω' )
何事もなかったかのようにばいばいして
そのあと両親ととんでん~
いわし美味しかった(*´ч`*)
そのあと買い物行って
新しい電子レンジ、扇風機、本棚
実習着届いたときのためのアイロン
あと無線LANに日用品買ってもろた
トータル5万超えちゃった
お父様ありがとうございますうう
本棚に漫画みんな入れたら教科書とか全部片付いて
部屋綺麗になった(気がする)
で、両親帰ったあと
つぎはじまが哲哉ん家行って
哲哉がバイト行くまでぐだぐたしてた ◎
21:30にいってらっしゃいして
じまはそっからレポートやって
結果4時くらいに寝た
心電図非常にめんどくさかったです朝は隆道くんが哲哉ん家来て
一緒に車乗っけてもらっちゃった(˘ω˘)スヤァ
消防隊では筋トレ死んだ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
あとポンプ隊少しやったよ!
サークル長の残間さんが付いててくれて
少し指揮者かじった( ³ω³ )
「第10小隊、只今より
小型ポンプ操法を開始します!」
隆道くんも指揮者だったんだけど
ふたりとも小型ポンプ操法って言えなくて
最初まじやばかった(笑)(笑)
「火点は前方の標的!
水理はポンプ右側後方防火水槽!
手広めによる二重巻きホース!
一線延長!定位に~つけ!!」
この台詞マジキチ
P.S.
スポーツ心理学
結構楽しくないです



