昨日の実習
ポンプ操法の指揮者やったんだけど
「集まれ!」の号令
「3歩前へ~、進め!」とか言っちゃって
D班みんな爆笑
右にいた先生も左にいた先輩も爆笑
安管長も爆笑

だって3歩進むんだもん、。


自分の小隊には気をつけさせといて
自分だけ整列休めしてたりしたし


いいことなかったなウン

最近あんまりいいことないかも



笑顔で過ごせばなんとかなるよね

昨日は知未と胡桃が泊まり来た
来週はプラスあいが泊まりに来る

毎週ひとりずつ増えてる件な(笑)





























先週までバスケで
今週から外の人工芝グランドで
サッカーになりました  

けど今日は2年生のフレセミで
サッカーやることになってたらしく
今回だけ合同でサッカーやったよ(笑)









と~っても楽しかったの!
(一度もボール蹴ってないけど)

同じ中学の先輩いて
笑ってしまってすみません(笑)(笑)



で、そのあと1限空いて
あいとめっちゃ盛り上がった(笑)

まじ手汗wwwwwwww

はよたこパ&お泊まりだよ~~



そんで基礎医療英語で
先週のリスニング返ってきて

( 'ω' )

人生初0点


まぁ23点満点だし、。

たぶん他にも0点いるし、。



ではでは


























金曜夜から哲哉泊まり来てて
日曜じまの両親来る前に帰る予定だったけど
両親来るの早くて会っちゃった(笑)

どうやら呑気だったのは
じまだけだったらしい( 'ω' )

何事もなかったかのようにばいばいして
そのあと両親ととんでん~
いわし美味しかった(*´ч`*)


そのあと買い物行って
新しい電子レンジ、扇風機、本棚
実習着届いたときのためのアイロン
あと無線LANに日用品買ってもろた
トータル5万超えちゃった
お父様ありがとうございますうう

本棚に漫画みんな入れたら
教科書とか全部片付いて
部屋綺麗になった(気がする)


で、両親帰ったあと
つぎはじまが哲哉ん家行って
哲哉がバイト行くまでぐだぐたしてた  ◎

21:30にいってらっしゃいして
じまはそっからレポートやって
結果4時くらいに寝た

心電図非常にめんどくさかったです


朝は隆道くんが哲哉ん家来て
一緒に車乗っけてもらっちゃった(˘ω˘)スヤァ




消防隊では筋トレ死んだ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

あとポンプ隊少しやったよ!
サークル長の残間さんが付いててくれて
少し指揮者かじった( ³ω³  )

「第10小隊、只今より
小型ポンプ操法を開始します!」
隆道くんも指揮者だったんだけど
ふたりとも小型ポンプ操法って言えなくて
最初まじやばかった(笑)(笑)

「火点は前方の標的!
水理はポンプ右側後方防火水槽!
手広めによる二重巻きホース!
一線延長!定位に~つけ!!」
この台詞マジキチ





P.S.
スポーツ心理学
結構楽しくないです