なんかサボってたね
失礼致しました~~ σ(´┰`=)
えっと、なに書こうね
順を追ってきますとね
てっちゃんと仲直りしたよ
喧嘩した次の日に(笑)
学校で話しかけられたり
一言二言話したけどじままだおこで
そしたら放課後じま家まで謝りに来て
そんで仲直りしましたとさ 👌💕
昼にじま
「ビスコー!ビスコ食いてー!」って
学生ホールで叫んでて
そしたらてっちゃん買ってきてくれて
けどなんか投げてきて
ありがとう言ったのにあいつ聞いてなくて
友だち伝いにありがとう言ってもらったら
「(今まで)ありがとう」って
思っちゃったらしく
くそ不安になったらしい(笑)
申し訳ないことした気がしなくもない
先週の実習後は
四者面談で泊まり\( ˙▿˙ )/✨

かと思いきや
哲哉誠也くん隆道くんこいちゃんが来て
人狼大会やったʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
胡桃の人狼課金なwww
じま最初に騎士じゃないけど
誰か守れる役職になって
適当にこいちゃん守ったのに
あいつ自身が何かやらかして
ソッコー死にやがったwwww
しかも初っ端哲哉人狼で
じまのこと瞬殺しやがってまじくそ
それからはずっとサイコキラーで
自分なにすればいいのかわかんなくて
なんかもうアレだった( ˙ω˙ )
最後胡桃がマジシャン買って
じまマジシャンなって
うざかったから哲哉の役職奪って
そしたら勝った♡♡♡♡
計35ポイントで
ダントツビリだったけどな( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

こいちゃんまじポテチの貴公子誠也くんと隆道くんは
車で寝させちゃって本当申し訳ない..
こいちゃんはイビキうるさいし
扇風機独占するしで本当爆笑ww
一瞬にして部屋荒れた~~
部屋戻るのに3日かかったのは秘密
けど楽しかったからよし♡
あとね最近の週末は
結構実家で過ごしてるんだ
そんでお互い忙しくて
哲哉とのお泊りが減ったり
月~火で先週泊まりして
次泊まったの日~月だもん
けど日曜は昼から一緒にいて
じまのお茶碗買いに行ったり
バッセンも行ったんだ( ´罒`*)✧


野球部だったのひとのこと
いままで好きになったことなかったから
新鮮だったよ~✌✨
バッセンとかバスケ部スポッチャ以来で
当たる気全然しなかったけど
それなりに当たってよかった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
夜は一緒に
じまのダイスキなハンバーグ作って
ゴースト もう一度抱きしめたい 観て
すご~く楽しかったのありがとう
今日のレクは暑すぎて死んだけど
超いい写メ撮れたこれ無加工なんだよ??
てっちゃん
上裸はやめようね
しかも今日胡桃来なくてまじくそ~
夜中に電話なんてしないで
さっさと寝ろっての(笑)
じまの英語ノート持ったままでよ~
今日基礎医療英語あったのに(笑)
けど何とかなったからよし♡
世話のやける野郎だポティトゥ(╮╯╭)
明日はなんと1000m走です~
最遅記録更新の予定 💥🏃
頑張りましょう👏"👏"