なんかサボってたね

失礼致しました~~ σ(´┰`=)




えっと、なに書こうね
順を追ってきますとね
てっちゃんと仲直りしたよ
喧嘩した次の日に(笑)

学校で話しかけられたり
一言二言話したけどじままだおこで
そしたら放課後じま家まで謝りに来て
そんで仲直りしましたとさ  👌💕

昼にじま
「ビスコー!ビスコ食いてー!」って
学生ホールで叫んでて
そしたらてっちゃん買ってきてくれて
けどなんか投げてきて
ありがとう言ったのにあいつ聞いてなくて
友だち伝いにありがとう言ってもらったら
「(今まで)ありがとう」って
思っちゃったらしく
くそ不安になったらしい(笑)
申し訳ないことした気がしなくもない



先週の実習後は
四者面談で泊まり\( ˙▿˙ )/✨


かと思いきや
哲哉誠也くん隆道くんこいちゃんが来て
人狼大会やったʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

胡桃の人狼課金なwww


じま最初に騎士じゃないけど
誰か守れる役職になって
適当にこいちゃん守ったのに
あいつ自身が何かやらかして
ソッコー死にやがったwwww
しかも初っ端哲哉人狼で
じまのこと瞬殺しやがってまじくそ

それからはずっとサイコキラーで
自分なにすればいいのかわかんなくて
なんかもうアレだった(  ˙ω˙  )

最後胡桃がマジシャン買って
じまマジシャンなって
うざかったから哲哉の役職奪って
そしたら勝った♡♡♡♡

計35ポイントで
ダントツビリだったけどな( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)




こいちゃんまじポテチの貴公子

誠也くんと隆道くんは
車で寝させちゃって本当申し訳ない..
こいちゃんはイビキうるさいし
扇風機独占するしで本当爆笑ww

一瞬にして部屋荒れた~~
部屋戻るのに3日かかったのは秘密
けど楽しかったからよし♡




あとね最近の週末は
結構実家で過ごしてるんだ


そんでお互い忙しくて
哲哉とのお泊りが減ったり
月~火で先週泊まりして
次泊まったの日~月だもん

けど日曜は昼から一緒にいて
じまのお茶碗買いに行ったり
バッセンも行ったんだ( ´罒`*)✧



野球部だったのひとのこと
いままで好きになったことなかったから
新鮮だったよ~✌✨

バッセンとかバスケ部スポッチャ以来で
当たる気全然しなかったけど
それなりに当たってよかった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

夜は一緒に
じまのダイスキなハンバーグ作って
ゴースト もう一度抱きしめたい 観て
すご~く楽しかったのありがとう




今日のレクは暑すぎて死んだけど
超いい写メ撮れた
これ無加工なんだよ??

てっちゃん
上裸はやめようね


しかも今日胡桃来なくてまじくそ~
夜中に電話なんてしないで
さっさと寝ろっての(笑)
じまの英語ノート持ったままでよ~
今日基礎医療英語あったのに(笑)
けど何とかなったからよし♡

世話のやける野郎だポティトゥ(╮╯╭)


明日はなんと1000m走です~
最遅記録更新の予定  💥🏃

頑張りましょう👏"👏"