懐かしの前髪~
5,6日頑張ったから
ちょこっと教習おやすみ( ¯ㅁ¯ )✴︎
12まで入れてないァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`
昨日は教習所まで歩いてるときに
友だちに話しかけられたんだけど
『なんか言ってるこのひと、。』
とか思って最初シカトしちゃった( ˙ ¯ ˙)
自分に話しかけてると思わなくてシカト
昨日だけで3回やっちゃったよ、。
みんなごめんね( ..))( ..))( ..))
路上路上所内で技能やって
路上の教官とめっちゃ話してた*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
漫画の話にごはんのお供の話
あとは健康の話したら
『おじいちゃんみたいだね』って言われたww
方向転換と縦列駐車、。無理、。
難しくてヒーヒーしてる( ;ω; )
今日はふいに
ガストのチゲ鍋?食べたくなったので
お昼ちょい過ぎに付き合ってもらいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
約束の時刻まで時間あったから
昼休み中の学校向かって
佐々木と茉奈と絡んでた( ^^ )
全然後輩って感じしなくて
ふたりともめっちゃおもしろいww
話してるの楽しすぎたので
今度は学校外でも話したいわ( ¯ㅁ¯ )✴
︎
1時間くらい学校いてガストへ
ガスト人生で4回目
紅茶ゼリー美味しそうだった
今度はそれ目的に行くことを決めた
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
外出たら雪ちらついてて
駅のホームで見たら結構降ってたww
じまの途中下車でばいばいして
じまは美容室行ってきたよ( *¯ ³¯*)
またエクつけてきた( *¯ ³¯*)
嫌になったら外せばいいだけだし
メッシュも考えたんだけどね( ˙ ¯ ˙)
結局色も量も種類も前回と変えず
重さできて満足(•ө•)♡
帰ってからはマフィン作ったチェケラ!
13個かな?? たぶん
相変わらずの紅茶!!
じまがすきだから!(笑)(笑)
次の出勤でバイト最後だから
バイト先に持ってくのと
学校の先生に欲しいって言ってもらえたので
月曜に学校持ってく⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
だからまた作るよ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
明日はバンド練習さ~!
午前中は病院(´つヮ⊂)ウオォォwwww
頑張りまょう寝ますオヤスミナサイ
藤虎かっこいい
Android携帯からの投稿

