はいどうもどうも
引退試合開始5分で捻挫したクズです

昨日で引退しました


メンバー変わってても
都3位は強かったです










3枚目は相手の部長さん?
チャージングで5ファールさせたとこ(笑)

4ピリ始まっての1プレー目で
退場していきました(΄◉◞౪◟◉)





でもあのメンバーでやれるだけのことは
できたんじゃないかなぁって。

たった3人で頑張ってきたのに
由香のいない引退試合にしてしまって
すごく申し訳なくて、
それだけが心残り








そして今年の選抜?
セレクションだけ行くことに

なんか昨日会場にいた各学校の先生方
選抜に推薦する選手のとこに
全員がイイジマを書いてくれたみたい
ある学校の先生は大絶賛してくれたみたい
4点しか決めてないのに
去年の秋負けたとき、
うちの顧問の先生が
『1回戦負けの学校に推薦は絶対来ない』
なーんて言ってたのに

友だちいないから辛いのよね







昨日電車でひとりになってから
ポクポクと考えてた

バスケやってなかったらのことですわ



茜に誘われて始めて
合計8年くらい?

たくさんのひとに出逢えました

岩手、愛知、兵庫、大阪の子にも
バスケを通じて出逢えました


たまには振り返ってみようかと

そのことはきっと夜に更新する
次の記事で。






Android携帯からの投稿