はいどうもどうも
引退試合開始5分で捻挫したクズです
昨日で引退しました
メンバー変わってても
都3位は強かったです
3枚目は相手の部長さん?
チャージングで5ファールさせたとこ(笑)
4ピリ始まっての1プレー目で
退場していきました(΄◉◞౪◟◉)
でもあのメンバーでやれるだけのことは
できたんじゃないかなぁって。
たった3人で頑張ってきたのに
由香のいない引退試合にしてしまって
すごく申し訳なくて、
それだけが心残り
そして今年の選抜?
セレクションだけ行くことに
なんか昨日会場にいた各学校の先生方
選抜に推薦する選手のとこに
全員がイイジマを書いてくれたみたい
ある学校の先生は大絶賛してくれたみたい
4点しか決めてないのに
去年の秋負けたとき、
うちの顧問の先生が
『1回戦負けの学校に推薦は絶対来ない』
なーんて言ってたのに
友だちいないから辛いのよね
昨日電車でひとりになってから
ポクポクと考えてた
バスケやってなかったらのことですわ
茜に誘われて始めて
合計8年くらい?
たくさんのひとに出逢えました
岩手、愛知、兵庫、大阪の子にも
バスケを通じて出逢えました
たまには振り返ってみようかと
そのことはきっと夜に更新する
次の記事で。
Android携帯からの投稿


