12:30に起床したのー。


なんか 休日は
12時間寝ないと
身体が駄目みたい

休ませて って
身体が訴えてるから
休ませてあげた ←


アラーム平日のまま
消してなかったから
5:50に1回
起きちゃったよ ばかっ
からーの2度寝

しばらくしてから
早朝に地震速報
鳴ったよね
起きちゃうよね
からーの3度寝!


次に目が覚めたのは
12:30だったから
起きてあげた(´Д`)




ケータイ見たら
地震速報受信したのが
5:56だったから
2度寝できた時間は
6分間だけだった(笑)

全然そんな感じ
しないよねえ。






朝から熱っぽかったです

熱出にくいんで
もちろん熱は
ありませんでした



日体の奴に
レイク案内して! って
約束してたんだけど
断りましたね はい






断っといて
1人でレイク来てます(笑)

スミマセン こんな奴で←




ジブリのお店で
小トトロの数珠
買ったおっお(^ω^)

かーわーいーい。


すぐ着けます! って
そのまま渡してもらった



後で写メ
うpしますねん






ららばーい



_