12:30に起床したのー。
なんか 休日は
12時間寝ないと
身体が駄目みたい
休ませて って
身体が訴えてるから
休ませてあげた ←
アラーム平日のまま
消してなかったから
5:50に1回
起きちゃったよ ばかっ
からーの2度寝
しばらくしてから
早朝に地震速報
鳴ったよね
起きちゃうよね
からーの3度寝!
次に目が覚めたのは
12:30だったから
起きてあげた(´Д`)
ケータイ見たら
地震速報受信したのが
5:56だったから
2度寝できた時間は
6分間だけだった(笑)
全然そんな感じ
しないよねえ。
朝から熱っぽかったです
熱出にくいんで
もちろん熱は
ありませんでした
日体の奴に
レイク案内して! って
約束してたんだけど
断りましたね はい
断っといて
1人でレイク来てます(笑)
スミマセン こんな奴で←
ジブリのお店で
小トトロの数珠
買ったおっお(^ω^)
かーわーいーい。
すぐ着けます! って
そのまま渡してもらった
後で写メ
うpしますねん
ららばーい
_