おあしすで勉強





帰宅












からーの
流れで先輩ん家行った



勉強教えてくれるって
言ってくれたから














だって2次関数
がちでわかんない!



出来なくてむかつく(´Д`)

進まなくていらいら(´Д`)

まじ悪循環(ο´Д`ο)








それもこれも全部
馬鹿なmeがいけないんだけどね






















2:30~6:00まで
お邪魔してましたー。



最後の方は
雑談だったけどねwW





そこまで親しいとも
言えない先輩で 笑

初めてこんなに話したw








部屋にベースとアコギ
置いてあって

「あ meへの手土産ですか?」
って言ってみたら

「\5000で売ってあげる」
って言ってくれたの





今度\5000持って
たぶん 買い取りに行く









me弾けないけどw


弦 もう駄目になってるって
言ってたけどw







遊びで弾く程度だし

弦張り替えれば
大丈夫だしねヾ(´ー`)ノ




島村楽器行けば
弦やってくれるし(^ワ^)9












弦楽器弾けるように
なりたいんだなー。

カッコいいじゃない?







あー 疲れた

頭オーバーヒートしちゃう。←


テストとかね うん
やってらんねえよwW

だりいよ ばかっ。










あー まじ
イヤホンないやあ

欲しいわあ




明日どーしよ

方耳イヤホン? ヘッドホン?








ららばーい


_