おあしすで勉強
↓
帰宅
からーの
流れで先輩ん家行った
勉強教えてくれるって
言ってくれたから
だって2次関数
がちでわかんない!
出来なくてむかつく(´Д`)
進まなくていらいら(´Д`)
まじ悪循環(ο´Д`ο)
それもこれも全部
馬鹿なmeがいけないんだけどね
2:30~6:00まで
お邪魔してましたー。
最後の方は
雑談だったけどねwW
そこまで親しいとも
言えない先輩で 笑
初めてこんなに話したw
部屋にベースとアコギ
置いてあって
「あ meへの手土産ですか?」
って言ってみたら
「\5000で売ってあげる」
って言ってくれたの
今度\5000持って
たぶん 買い取りに行く
me弾けないけどw
弦 もう駄目になってるって
言ってたけどw
遊びで弾く程度だし
弦張り替えれば
大丈夫だしねヾ(´ー`)ノ
島村楽器行けば
弦やってくれるし(^ワ^)9
弦楽器弾けるように
なりたいんだなー。
カッコいいじゃない?
あー 疲れた
頭オーバーヒートしちゃう。←
テストとかね うん
やってらんねえよwW
だりいよ ばかっ。
あー まじ
イヤホンないやあ
欲しいわあ
明日どーしよ
方耳イヤホン? ヘッドホン?
ららばーい
_