某M氏 作


偽りの幸せ。-P1000778.jpg






なんかー
マロンだかなんかのアイス

期間限定のやつ














偽りの幸せ。-P1000777.jpg


撮影者 佐藤氏。






プリン美味しい















そう。サイゼ

駅伝部2人と
行ったわけよ





meかなりトイレ行った
軽く5回は行った


佐藤が馬鹿した
なんか 飛ばしたw







サイゼ出たら
男1人と 警察5人が
歩いてた


連行?



奴等が歩いてく先に
パトカーあったヾ(´ー`)ノ















ばか殿見たかったのに
ばか殿見たかったのに
ばか殿見たかったのに



柏20:22発
家帰ったらばか殿終わってた







ちょ 見たかったよ

涙ちょちょぎれんぞ? お?





充電切れたし

まじ萎えたー。







的なららばーい



PS.

プリン食べてるのが佐藤氏
撮影者がmeです

騙されたでしょ
似てるでしょwW?





_