サイゼ | なななのブログ
某M氏 作

なんかー
マロンだかなんかのアイス
期間限定のやつ

撮影者 佐藤氏。
プリン美味しい
そう。サイゼ
駅伝部2人と
行ったわけよ
meかなりトイレ行った
軽く5回は行った
佐藤が馬鹿した
なんか 飛ばしたw
サイゼ出たら
男1人と 警察5人が
歩いてた
連行?
奴等が歩いてく先に
パトカーあったヾ(´ー`)ノ
ばか殿見たかったのに
ばか殿見たかったのに
ばか殿見たかったのに
柏20:22発
家帰ったらばか殿終わってた
ちょ 見たかったよ
涙ちょちょぎれんぞ? お?
充電切れたし
まじ萎えたー。
的なららばーい
PS.
プリン食べてるのが佐藤氏
撮影者がmeです
騙されたでしょ
似てるでしょwW?
_

