台風ちょ台風wwww今更荒れられても困るんですが(´-ω-`)成田線2人帰れたかな?てか風強すぎて迎え行けない言われたwまじ野田線つよっwでも春日部~七光台上下線運転見合せ中武蔵野線はかなーーーり前に死んでるんだろーな(笑)親迎え来れないとか心細くてメンタル持ってかれるもう屋根の意味ないしょ雨吹き込んでんぞ おい怖いってー まじて_