ちょ


台風wwww








今更荒れられても
困るんですが(´-ω-`)
















成田線2人帰れたかな?




てか風強すぎて
迎え行けない言われたw

















まじ野田線つよっw



でも春日部~七光台
上下線運転見合せ中






武蔵野線はかなーーーり前に
死んでるんだろーな(笑)













親迎え来れないとか
心細くてメンタル持ってかれる






もう屋根の意味ないしょ


雨吹き込んでんぞ おい








怖いってー まじて




_