2023.6.9~12 ソウル 2人旅⑤ | 今日も昼寝しよう~♪

今日も昼寝しよう~♪

ヲタ活ばんざい。
そして韓国ドラマの感想やあらすじを
ざっくりと綴ってます。
さらにハングルペラペラへの道と
日常のおもしろ出来事を記録中♪

前記事でちょっと触れた、恵化駅まできた理由!

 

近くの劇場でやっている演劇鑑賞です。

まさか韓国語がわからないからとはいえ、そこら辺の店に置いてけぼりにはできないので、ままんも一緒に観劇です。

 

「演劇 ハングオーバー」

instagram→나인진엔터테인먼트/연극 행오버/연극 진짜나쁜소녀(@ninejin_ent)

 

 

imageimage

 

image

この彼に(上の人ねww)会いにwww

元・すぬぽリーダー、てうんさんです。

この演劇は長期公演なんですが、半年ごとくらいで俳優陣が代わるらしいんです。

てうんは、2023年の1~6月に「チョルス」役で出演中です。

発表当初から行きたかったんですが、なかなかタイミング合わず、気づけばもう最終月。

なので、ままんには申し訳ないが、外せない予定だったのです。

なにせ、コロナ前に日本でやってた「マイバケットリスト」以来の、生演技を見れるチャンスでしたし。

 

2018年2月21日記事→てうん、初日おめでとう。 | 今日も昼寝しよう~♪ (ameblo.jp)

 

 

 

少し早めに行って花屋さんで花束を作ってもらい、公演時間まで近くのカフェで一休み。

長い時間行列に並んだ足を休めますww

 

 

コーヒー2杯ほど飲んで、劇場の隣の花屋さんで頼んでおいた花束を取りにいきます。

image

てうんぽく黄色で。(次の日のストーリーに花瓶に生けた状態であっぷしてくれましたん)

チケットは海外からだとなかなか決済が難しいので、主催会社のインスタのDMから予約をお願いしました。そしたら、気を遣って一番前の席チューチュー

いいのか悪いのか。舞台との距離がやたらと近いのですよ。足元みるとすぐ境界線が・・

image

妙な緊張感でしたww

 

何回かてうんがこっち見てる気がしてたんですが、わたしは諸事情で帽子をかぶっていたので、絶対気付かれてないと思ってました。目が合っても、あちらはちらりとも笑わない徹底ぶりで、わたしのにやけた顔を見られるのも気まずく・・・他の俳優さん見てました。

 

韓国語はまあ、半分以上は理解できたと思います。

ストーリーが一応わかったので。でも早口のとこはやっぱ難しいですよね~。

でも、全部じゃないけど、韓国人のみなさんと、同じタイミングで笑ったりできたので、ちょっと嬉しかったかな~~ww

わかんないと笑えもしないし・・・

 

すっごい面白かったし、最後の結末に、え!!!っと驚かされましたが、見終わってなぞがとけて、気分爽快でした!!!

最後にフォトタイムあったんですが、てうん、あんまりこっち見てない気がして・・

ああ、やっぱりわかんなかったんだろうな~~~~って思いながら、そそくさと帰りました。

 

 

 

 

毎回同じ公演ってないんだろうな~~って思いながら今思い返しても笑ってますww

真ん中の方、軽々と、てうんを肩に担いでましたw

てうん以外みたことない俳優さんたちですが、それぞれ記憶に残りました~ニコニコ

 

6/11 15時公演

右から

엠마(エンマ)役 서지현

철수(チョルス)役 유태웅

태민(テミン)役 신현규

지영(ジヨン)役 정수미

케이(ケイ)役 막스리

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これみたあと、もう一回見たいと思ってしまったのは誤算でした~♪