しばらくサボってましたが、久々の更新です

最近は塩漬けが続きなんだか動きがないのでつまんない感じですね

日経平均はやや上向きで今日も19000円台に乗りましてが、持ち株は全然やる気ない感じで話になりません
含み損ハンパないですが、スタート比マイナスになっていない事だけが救いです

株の方はこんな感じなので、今日は別のネタで!笑
まず、1つ目は。
Yahooで「ががばば」と検索すると大変な事になる!
って言うから、検索してみたよ
確かに、大変な事になった

でも、最終的になんかほっこりしました
自分的にすごく好きなので、このくらいやってもらって当然という感じですね

2つ目は、、
うちの息子が最近よくおねしょするので、こんなものを作ってみました!
「おねしょチャレンジ!」
ブログに載せるに当たって、著作権的なものが大丈夫か心配な13papaですが、息子のおねしょに免じて許して下さい!
笑

笑またしばらくブログの更新をサボるかもしれませんが、13papaはまだ生きてます
株ネタじゃない事が多いかもしれませんが、不定期に更新していきたい所存であります
ではまた会う日まで

