男性看護師株日記〜脱看護師を目指して〜 -3ページ目

男性看護師株日記〜脱看護師を目指して〜

完全株ど素人の私が脱看護師を目指して、株式投資にチャレンジするさまを書いたブログです。
果たして脱看護師は可能なのか!?(たぶん無理。笑)

こんばんはー、13papaですニヤリ

しばらくサボってましたが、久々の更新ですDASH!
最近は塩漬けが続きなんだか動きがないのでつまんない感じですねダウン
日経平均はやや上向きで今日も19000円台に乗りましてが、持ち株は全然やる気ない感じで話になりませんガーン
含み損ハンパないですが、スタート比マイナスになっていない事だけが救いです汗

株の方はこんな感じなので、今日は別のネタで!笑

まず、1つ目は。
Yahooで「ががばば」と検索すると大変な事になる!
って言うから、検索してみたよ滝汗

確かに、大変な事になった!!
でも、最終的になんかほっこりしました照れ

自分的にすごく好きなので、このくらいやってもらって当然という感じですね合格

2つ目は、、

うちの息子が最近よくおねしょするので、こんなものを作ってみました!

「おねしょチャレンジ!」

{46E78A3B-B6AE-4C7E-9D04-483750A18CB5:01}

4歳の息子が最近、おねしょするのでモノで釣ってみる事にニヤリ

ブログに載せるに当たって、著作権的なものが大丈夫か心配な13papaですが、息子のおねしょに免じて許して下さい!あせる爆弾

またしばらくブログの更新をサボるかもしれませんが、13papaはまだ生きてますウシシ

株ネタじゃない事が多いかもしれませんが、不定期に更新していきたい所存でありますニヤリ

ではまた会う日までパー