久々のブログ更新。
いやぁ、HCUって忙しいのね。。
急患ばっかりですよ、毎日ね。
しかも、重症。
中には亡くなる方もちらほら。
株の方もだいぶ塩漬けのものがお亡くなりに…。
様子見していたら、いつしかど偉い損失なってるよー、どうなってんの?市場荒れすぎです
リタイアギリギリのところでせめぎあってますが、みんなのブログをみて再び立ち上がろうと思ったり思わなかったり。。
看護師引退はまだまだ程遠いですなぁ。
いや、株の話だけどマイナンバー関連のitbookさぁ。
くると思って買って、いまじゃ500円くらいで最悪だよね。。
だって、itbookって名前かっこいいじゃん!笑
名前的にこれから復活するんじゃないかと思ってる私は巷でいうバカルダーなんでしょう。笑
ということで、13papaは今の所まだ生存中。
別に心配してた人なんていないと思うけど、なんだかんだやってますよ。
ピンチはチャンス!!
今が起死回生の時かもね!
忙しい合間に時々ブログ更新します。
一つ言いたいことは13papaは生きてます。
以上
