男性看護師株日記〜脱看護師を目指して〜

男性看護師株日記〜脱看護師を目指して〜

完全株ど素人の私が脱看護師を目指して、株式投資にチャレンジするさまを書いたブログです。
果たして脱看護師は可能なのか!?(たぶん無理。笑)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー、13papaですニコニコ

今日は休みだったので、ちょっとお出かけしてきましたぁ。
そしたら、ソナポケ発見しちゃいました!笑
{442DD88A-025B-4653-8B92-59380F56511E:01}

別に好きではないけど、少し得した気分。

まぁ、途中で帰ってきましたけどもね。。


さてさて、来週の株式市場はどうなるのか。そろそろ塩漬けを解除して再始動しようかしらプンプン