ソナポケ。こんばんはー、13papaです今日は休みだったので、ちょっとお出かけしてきましたぁ。そしたら、ソナポケ発見しちゃいました!笑別に好きではないけど、少し得した気分。まぁ、途中で帰ってきましたけどもね。。さてさて、来週の株式市場はどうなるのか。そろそろ塩漬けを解除して再始動しようかしら