ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

はじめに今日の13の月の暦です。

赤い自己存在の月の年 太陽の月8日、黄色い磁気の太陽

 

今日は太陽の月14日で新しい週(2週/洗練の週)の始まりとともに、

8番目の“太陽のウェイブスペル”の13日間が始まりました!



太陽のウェイブスペルの キーワードは『普遍的な火の力』です。

 

普遍的っていろんな解釈ができますよね、自分なりの解釈しながら

想像してみるといいかな~~!

 

今日は週の始まりとウェイブスペルの始まりがシンクロしている日
ですが、暦を見てて気が付いたことがあったので紹介します。

 

週は7日で繰り返し、ウェイブスペルは13日で繰り返しますが、この

異なる二つの周期は91(7×13)日で循環するということになることに

気が付いたんですね。

 

っていうか・・・

 

たんに忘れてるだけですが(笑)。

 

カレンダーの中に、異なる周期がシンクロ(同期)する日があるので

そういう日を探すのも、13の月の暦を楽しむポイントです。

 

今日はこういう日というのもいいけど、それだと暦の中に入っている

とはいえなく外の世界から覗いているに過ぎないので、中に飛び込む

ことで、こういった発見もできるようになる。

 

これが13の月の暦を使う醍醐味になります!

 

素敵な13日間の時空の旅を!

 

赤い自己存在の月の年8日

黄色い磁気の太陽/kin40