またまた久しぶりのブログです(笑)。

 

ブログをアップしていないのに、毎日アクセスがあるのはなんでろう~~と不思議に思うわけですが・・・

それはさておき、西暦2019年が始まりましたので、2019年は少しがんばってアップしていこうかなって考えてます。

 

で、今日は律動の月23日で、青い律動の猿の日です。銀河の羅針盤ではこうなります。律動という音なので、運命キンとガイドキンの紋章は同じになります。

 

 

次にテレクトノンではこうなります。今日は23日なので、黄色いカメと白いカメは再会を果たしました。このタイミングは28日毎にやってくるわけですが、そこに魔術のカメの日がシンクロするのは、今年(13・月の年)は今日だけです!

 

23日に魔術のカメの日がシンクロしているのは知ってましたが、今年は今日しかないことにA-3カレンダー見てたら気が付いたんですが、そのタイミングでブログを書いてるのもまさにマジック(魔術)です。魔術のカメの日は、13ヶ月と13日という異なる周期(サイクル)が同じ銀河の音で重なる日のことをいい、1年に28回やってきます。ちなみに次は『共振の月9日/赤い共振の蛇』になります。G暦では、1/18日になります。

 

魔術というので、魔術的なことを体験するもしく思いもかけないことを体験する日と考えていただくといいです。しかも今日対応している太陽の紋章の「青い猿」のキーワードにも「魔術」が入っています。ブログを書きながら気が付きました(笑)。魔術・・・・英語ではMagic(マジック)という言葉になります。どんな思いがけない体験ができるのかを心の片隅にでも保持しながら過ごしてみてください。

 

それでは、素敵な魔術のカメの日の一日をお過ごしくださいませませ。

 

 

律動の月23日 青い律動の猿/kin71