ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

はじめに今日の13の月の暦です。

赤い自己存在の月の年共振の月25日、赤い磁気の竜。

 

今日から新しい銀河スピンが始まりましたが、気が付けば52日ぶりの

ブログになってます。52日といえば城の日数と同じになるので、まさに

城をまたぐ形でのアップになってます。


ところで、今回の銀河スピンは、二十四節気の最終日の節分と共振する形で

扉が開きました。節分にシンクロするようにここ数日最低気温が上がってき

て、春を感じさせるようになってます。

 

新しい銀河スピンということで、何か新しいことを初めてもいいかもですね。

 

 

 

 

最初は竜のウェイブスペルの13日間からスタート。

キーワードは『誕生の力』

 

物事の流れに身を任せながら、そのつど内からわきおこる思いや

アイディアに目を向けることで、このウェイブスペルの創造プロ

セスがスタートします!

 

言葉にならない思いを見守り育てていくことで、自己創造プロセ

スを育んでいってください。

 

 

素敵な銀河スピンの260日を過ごしてください。

 

インラケッチ☆

 

赤い自己存在の月の年共振の月25日

赤い磁気の竜/KIN1