ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。
 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

律動の月1日 赤い磁気の月/KIN209

 

今日から、6番目の律動の月と月の創世記の52日間とともに

魅惑の緑の中央の城の52日間が始まりました。

 

始まりである『赤い磁気の月』は、妻と出会って21銀河スピンで

あり入籍から19銀河スピンの記念日です。

入籍はG歴6月1日だったんですが、今回は13の月の暦の6番目の

律動(6月)の月でシンクロしています。

 

今日という日を忘れないようにメモメモしておこっと!

 

さてさて、月のウェイブスペルの紹介です

 

今日から月の創世記の52キン「魅惑の緑の中央の城~母体の宮廷:人を同期させる」

が始まりました。

最初は『月のウェイブスペル/KIN209~KIN221』の13日間だ!

 

【月のウェイブスペル/KIN209~KIN221】

 

【キーワード】普遍的な水の力

 

個人性から再び全体性へと回帰する「魅惑の緑の中央の城」の

最初のウェイブスペル。

刻一刻と変化する時間という水の流れの中で、自分という生命

にとって大切なものは何かに意識を向け、その中から生命にと

って大切なものを思い出していくサイクル。

 

 

 

【赤い磁気の月/KIN209】

 

 

月のウェイブスペルも素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

赤い自己存在の月の年・律動(6)のトカゲの月DALI(ダリ)1日
赤い磁気の月/KIN209