ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。
 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

自己存在の月8日 黄色い自己存在の太陽/KIN160

 

 

 

自己存在の月の自己存在の音の日になり、13ヵ月と13日という
時間の長さが異なるのに同じ銀河の音で同期する魔術のカメの日
です。

 

さらに!

 

今年は、自己存在の音の年なので、

 

 

年と月と日の3つの異なる時間が「自己存在の音」で同期する

『スーパー魔術のカメの日』というわけです。

 

なお、スーパー魔術のカメの日は、私的な解釈になります。

 

魔術のカメの日は毎月2回もしくは3回あるので、特に珍しいことでは

ないです。そして年が重なるスーパー魔術のカメの日も毎年巡ってき

ます。

 

ただ、その魔術のカメの日に、今回は対応する太陽の紋章が「太陽(20)」と

「空歩く者(13)」で、20と13が同期しているのは、びっくりしました(笑)。

 

そのタイミングで、富士山と南アルプスが雪化粧してました。

昨夜の雨、標高の高い山では雪になったんですね。

 

【富士山】

 

【南アルプス】

 

このブログを書いている午後3時過ぎのいまの空は

曇ってて両方とも見えないので、このシンクロは

面白い体験だったな。

 

13の月の暦を使う醍醐味って、ここにあるんだなって

思う。

 

理屈や理論を越えたところに、この暦の面白さがあるの

で、この体験をたくさんしてみてください。

 

赤い自己存在の月の年自己存在の月8日

黄色い自己存在の太陽/KIN160