ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

はじめに今日の13の月の暦です。

黄色い電気の種の年水晶のウサギの月LIMI27日

白い水晶の鏡/KIN38

 

 

 

今日は、水晶の月の水晶の音の日の魔術のカメの日です。


13ヵ月と13日と、ことなる時間の長さが「水晶の音」で

シンクロ(同期)する日で、同期する音の力が強調される日に

なるんですが、そこまで深く考えなくていいです。

何か面白い日になるなっていうイメージをしてもらって、心に

浮かんだことや閃いたことを実行してみてください。そこに

新しい発見があるんじゃないかな?

 

そして、明日が水晶の月の最終日ですが、そのタイミングでウェイ
ブスペルの13日周期も最終日になります。

このパターンは13年に一度しか体験できないので、私個人的には

しっかり体験し記憶に刻み込んでいこうと思います。

それでは、素敵な魔術のカメの日をお過ごしください!

 

 

黄色い電気の種の年水晶のウサギの月LIMI27日

白い水晶の鏡/KIN38