ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

今日から18番目“風のウェイブスペル”の13日間が始まりました。

 

【キーワード】スピリットの力

 

自分の生命に関わっているあらゆること、あらゆるものにもう一度

目を向けて見る。それは生きていくことに必要不可欠なものなんだ

ろうか?

自分が感じたことを周りの人達と共有することで、心(スピリット)が

洗練され育まれていきます。

 

 

【白い磁気の風/KIN222】

 

明日で、新年から数えて1銀河スピン(260日)になるので、新年を

振り返りながら過去へとタイムスリップしてみようかなって思って

います。

 

では、素敵な風のウェイブスペルの13日間をお過ごしくださいませ。

 

黄色い電気の種の年シリオ7日・白い磁気の風/KIN222