ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

黄色い電気の種の年・律動のトカゲの月LIMI(リミ)6日

赤い倍音の月/KIN109

自由意志の塔の日です。

銀河の活性化の正門4日目。

赤い創始の週の赤い紋章(月)で「赤」を意識する。

 

 

マヤ歴では『12Kan(カン) 2Kankin(カンキン)』です。

長期暦(ロングカウント) 「13.0.9.2.4」

 

今日の銀河の活性化の正門は「赤い週の赤い紋章の日」

の「赤い月」の日なるので、を意識する日です。

 

そのタイミングの今日は、愛車の点検する日になるんですが

車の色が「マルーン」で赤になるので、ばっちりシンクロして
ます。

 

仕事柄、月~金は仕事で車を使っているので、空いている日が

土曜日になる関係もあって今日にしたんですが、見事なぐらい

にシンクロしてました。

 

銀河の音は「倍音の音」で、キーワードは「輝き授ける」になるの

で、まさに愛車の生命力の力に輝きを授けるための定期点検

なるなって思います。

 

今日の夕方には出来上がってるので、生命力の輝きを増した愛車

と再会できるのを楽しみにしながら、今日の活性化の正門の一日を

楽しみたいなって思います。

 

銀河の活性化の正門の日も素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・律動(6)のトカゲの月LIMI(リミ)6日
赤い倍音の月/KIN109