ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

黄色い電気の種の年・律動のトカゲの月GAMMA(ガンマ)3日

白い月の世界の橋渡し/KIN106

天井歩行2日目です。

パカル・ヴォタンの特別のはっきりとしたしるし

銀河の活性化の正門

 

 

 

マヤ歴では『9Imx(イミシュ) 19Mac(マク)』です。

長期暦(ロングカウント) 「13.0.9.2.1」

 

今日は「律動の月3日・白い月の世界の橋渡し」で

銀河の活性化の正門が10日連続く初日の日です!

 

 

銀河の活性化の正門、ドリームスペルのマニュアル書に

よれば「銀河意識への通路」ということです。

 

銀河意識といわれてもピンときませんが、意識とは、『自分

の今ある状態や、周囲の状況などを認識できている状態』

のことをいいます。

 

したがって、この意識をもっと広げた状態のことを指すのでは

ないかなって思います。銀河といっても宇宙だけはなく、自分の

細胞レベルも含むので、その通路が開くということ。

 

したがって、自分が認識できる範囲が広がっていくので、想像を

超えたことが体験できると思うので、その体験が自分の生きよう

とする力と融合していくのではないかと思います。

 

その状態が10日間続きますので、果たしてどうなることやら・・・・・

楽しみながら、過ごしてみたいなって思います。

 

 

銀河の活性化の正門の日も素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・律動(6)のトカゲの月GAMMA(ガンマ)3日
白い月の世界の橋渡し/KIN106