ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

黄色い電気の種の年・倍音のクジャクの月LIMI(リミ)27日

白いスペクトルの風/KIN102

天井歩行4日目。

 

 

 

マヤ歴では『5Caban(カバン) 15Mac(マク)』です。

長期暦(ロングカウント) 「13.0.9.1.17」

 

今日のキンは“白いスペクトルの風”で銀河の音は

「スペクトルの音」ですが、過去ブログを見てたら、

紹介してないことがわかったので、このタイミングで

紹介してみます。

 

 

  

【スペクトルの音】

 

キーワード

「解放」「溶かす」「解き放つ」

 

解放と解き放つという言葉の意味は同じですね。原文(英語)は

違うんですが、意味合いとしては同じことです。

 

私なりの表現としては、自分というものへの譲れないわだかまりや

こだわりを解き放っていくことで、社会とのかかわりの中で存在して

いる自分をも溶かしていくこと。

 

そうすることで、自分をもふくめたどのスタイルにも同一化しない、

時間の中の存在として自分が育まれていくのです。

 

それによって、自分なりのやり方や関わり方にこだわらず、さまざま

な場面に合わせて、表現を柔軟に対応していくことができます。

 

これができるのは、自分が存在していることに対して、シンプルで深い

信頼感を持っているから対応できるということです。

 

簡単そうに思いますが、自己との対話も浮上したりし、なかなか奥が

深く難題ですが、ここをクリアーできると世界は激変しますので、興味

のあるかたはチャレンジしてみてくださいませ。

 

 

今日も素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・倍音(5)のクジャクの月LIMI(リミ)27日
白いスペクトルの風/KIN102