ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

黄色い電気の種の年・倍音のクジャクの月KALI(カリ)25日

黄色い太陽の太陽/KIN100

黄色い熟成の週の黄色い紋章(太陽)の日で「黄」を意識する

天井歩行2日目。

 

 

 

マヤ歴では『3Men(メン) 13Mac(マク)』です。

長期暦(ロングカウント) 「13.0.9.1.15」

 

今日は、銀河の音も太陽の紋章も『太陽』で同期してますが、

同じ太陽という日本語でも、銀河の音の太陽は「Soler(ソーラー)」

で、太陽の紋章の太陽は「Sun(サン)」になります。

 

そのことを踏まえつつ、太陽の音について深堀していきます。

 

太陽の音のキーワードは

「意図」「脈動させる」「実感する」

になります。

 

3つのキーワードをつなぎあわせて、言葉を紡ぎだすと

「意図を脈動させ実感する」になります。

 

意図とは、ある目標(ゴール)に対し、実現しようとする思惑です。

思惑なので、現実的というよりは心理的なものだと考えていただ

くといいと思います。

 

なので、太陽の音は「4次元のパルサー」になっているんですね。

そして、その思惑が脈が打つように力強く動いていることが脈動

という意味であり、その脈動を自ら実感する

 

 

そうすることで、内から光り輝く光線が外へと放射される!

これがSoler(太陽光)であり太陽の音の意味だと私は考えて

います。

 

今日も素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・倍音(5)のクジャクの月KALI(カリ)25日
黄色い太陽の太陽/KIN100