はじめに今日の13の月の暦です。

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

黄色い電気の種の年・倍音のクジャクの月SELI(セリ)16日

青い宇宙の猿/KIN91

戦士の立方体の旅10日目です。

変容の青い週の青い紋章(猿)の日で「青」を意識する。

 

 

 

マヤ歴では『7Cimi(キミ) 4Mac(マク)』です。

長期暦(ロングカウント) 「13.0.9.1.6」

 

私たちは自分の感じ方次第で、一瞬が永遠にも感じられるような

深みを帯びた時間をとらえることができることを知っています。

そのような時間を感じることができるということは、私たちの中に

その能力、時間感覚があるということです。

 

そう、私たちそのものが、そのような深い時間を体現できる存在

だということです。人は本来、自分の内にないものを外に知覚する

ことはできません。

 

その意味で「私たちそのものが時間である」ということが

できます。

 

その感覚を呼び覚ますためには13の月の28日周期に合わせた

生活を送ることです、その生活を送ることができれば、規則正しい

リズムの中で心地よいリラックス感に包まれます

 

そして、深いリラックス感が、深い時間へと誘ってくれます。このよ

うに、私たちは時計が測ることができる以上に、時間の深みをは

かることができる「生命体」なのです。

 

今日も素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・倍音(5)のクジャクの月SELI(セリ)16日
青い宇宙の猿/KIN91