ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

黄色い電気の種の年・倍音のクジャクの月DALI(ダリ)15日

白い水晶の犬/KIN90

戦士の立方体の旅9日目です。

変容の青い週の始まりです。

 

 

 

マヤ歴では『6Chicchan(チクチャン) 3Mac(マク)』です。

長期暦(ロングカウント) 「13.0.9.1.5」

 

倍音の月も今日から3週目の変容の青い週に入りましたが、

洗練の白い週の最終日の昨日の甲府の最低気温は、氷点

下の‐0.8度で冬日になり、いよいよ冬本番かなって感じます。

 

さて、今日は水晶の音の日で円卓の日になります。水晶の音

の日のキーワードは「協力を捧げる」になりますが、自分が体

験したり発見したことを分かち合うことを推奨されている日です。

 

ドリームスペルのマニュアル書によれば「キンの宮廷に呼び集

められる惑星キンの集まり」となっています。そのときに大切な

のは誰かが上や下ではなく「同等」であるということです。

 

毎日ブログをアップしていますので、ある意味エブリディ水晶の円卓

の日を演じているといっていいかもしれせん(笑)。

 

記事を読んでいただき、気付いたことがあったりしたりしたら、発言し

てみてください。そのことによって、私にも気づきがもたらせたりし、

記事の内容に奥行きが生まれていきます。

 

水晶の円卓の素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・倍音(5)のクジャクの月DALI(ダリ)15日
白い水晶の犬/KIN90