ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年・倍音のクジャクの月DALI(ダリ)8日

青い倍音の夜/KIN83

戦士の立方体の旅2日目です。

洗練の白い週の始まりです。

倍音の月の倍音の音の日の「魔術のカメの日」です。

 

 

 

マヤ歴では『12Etzunab(エツナブ) 16Ceh(ケフ)』です。
長期暦(ロングカウント) 「13.0.9.0.18」

 

今月最初(といっても最大で3回しかないですが・・・)の魔術のカメの日です。

 

倍音の月の問いは「自分自身に最高の権限を与えるには?」ですが、この

権限とは、自分自身に責任を持ち行動していく者もたらされる“存在の強さ”

のようなものかもしれません。

 

存在強さがあるからこそ、自分に対して命じることができるのかもしれません。

そして、そのことによって自分が輝くことができるのかもしれません。

 

よって、今日はどんなことでもいいので、自分のエゴをフルパワーで発揮し

輝くようにと、自分に命じて過ごしてみてください。

 

なんか今日はリーディングぽくなってますが(笑)。

 

 

魔術のカメの日も素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・倍音(5)のクジャクの月DALI(ダリ)8日
青い倍音の夜/KIN83