ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

はじめに今日の13の月の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年・電気のシカの月DALI(ダリ)15日
白い銀河の魔法使い/KIN34

戦士の立方体の旅9日目です。

 

 

マヤ歴では『2Muluk(ムルク) 7Yax(ヤシュ)』です。
長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.16.9」

 

今日から3週目の変容の週に入りました。

変容とは、姿や形が変わることを意味しています。

 

イメージとしては、赤で創始したものを、白で洗練し

そぎ落としていき、黄で熟成し仕上げていくために、

試行錯誤し、姿や形を変化させながら、色々と試し

ていく感じです。

 

13の月の暦を使うことも同じように、試行錯誤しな色々と試し

ながら、失敗を恐れずにチャレンジしていくことで自分なりの

13の月の暦のリズムになっていくと思います。

 

そこへたどり着くまでには、根気も必要になっていきますが、

がんばったら頑張った分のご褒美が、シンクロという形で、

ギフトが届きます。

 

忘れずに受け取ってくださいね!

それが、明日への糧になりますので☆彡

 

今日も素敵な時空の旅を!

 

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・電気(3)のシカの月DALI(ダリ)15日
白い銀河の魔法使い/KIN34