ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

はじめに今日の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年・月のサソリの月GAMMA(ガンマ)24日
青い月の鷲/KIN15
天井歩行1日目です。

魔術のカメの日。

 

マヤ歴では『9Oc(オク) 8Ch'en(チュエン)』です。

長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.10」

 

今日は、月の月の月の音の日の魔術のカメの日です。

早口言葉みたいで舌かみそうなですが(笑)。

 

私的には、2日前のブログで紹介したヘンプブレスレットの

制作に挑戦する日になります。納期の関係もあり、今回依

頼された七宝編みは、明日仕上げる予定になります。

 

まさに、挑戦キーワードの月の音の魔術のカメの日に

ふさわしい日になります(笑)。

 

決めていたわけではないですが、流れの中でそう決まって

いったので、このシンクロはめっちゃ面白いですね。

 

七宝編みは久しぶりに編むこともあり、身体がリズムを思い

出すまでは、リハビリを兼ねて編んでいくわけですが、思い

出す過程を楽しみながら編んでいきます。

 

 

魔術のカメの日今日も素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・月(2)のサソリの月GAMMA(ガンマ)24日
青い月の鷲/KIN15