ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

13の月の暦に出会って22年目に突入しています。その間、ドリームスペルをはじめ銀河ツールの制作ボランティアに携わりながら学びを深めつつ、日本各地で13の月の暦の勉強会を開催し、延べ1000人を超える方にお伝えしてきました。そこで得た経験や、研究して発見したことや、日々使っていく中で気づいたことを山梨県から発信しています。

 

 

はじめに今日の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年・月のサソリの月LIMI(リミ)6日
赤い惑星の地球/KIN257
創始の赤い週の赤い紋章の日で「赤」を意識する。

自由意志の塔の日。

 

 

 

マヤ歴では『4Eb(エブ) 10Mol(モル)』です。

長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.14.12」

 

今日は、10時からお茶会です!

 

13の月の暦ユーザーが集うのは、気づきや発見があって、とっても面白い

ことなので、お茶会は楽しみにしています。

 

単純に面白いから参加表明したのではなく、ばっちりのタイミングを見つけ

たことが理由になるので、そのあたりを書いてみます。

 

これが、月の月6日/10地球のテレクトノンです⤵

 

ここで注目するのは緑の印をつけたところです。ここは、28日周期

と20日周期がクロスするところで塔の日と呼ばれています。

 

全部で4つあり、

 

1日~遂行(青い手)の塔

6日~自由意志(黄色い人)の塔

22日~舵取り(赤い地球)の塔

28日~霊(白い風)の塔

 

になります。

 

色彩配列に「中核の地球家族」に対応しています。

 

惑星ホロンでいくと、地球と天王星に対応しています。

 

 

地球と天王星は、地球が13回自転したときに、天王星は20回自転

します。そう、ここに「13:20」があるんですね。

 

この二つの惑星に対応している4つの紋章が一同に揃うのが今日と

いう日です。

 

暦ユーザーなら、参加するしかないですよね(笑)。

 

どんなお茶会になるのかはわかりませんが、シンクロ満載のとっても

素敵なお茶会になることだけは確信しています!

 

このブログを読まれて興味をもたれたら、ぜひ参加してみてくださいませ

 

今日も素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・月(2)のサソリの月LIMI(リミ)6日
赤い惑星の地球/KIN257