ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

13の月の暦に出会って22年目に突入しています。その間、ドリームスペルをはじめ銀河ツールの制作ボランティアに携わりながら学びを深めつつ、日本各地で13の月の暦の勉強会を開催し、延べ1000人を超える方にお伝えしてきました。そこで得た経験や、研究して発見したことや、日々使っていく中で気づいたことを山梨県から発信しています。

 

 

 

はじめに今日の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年磁気のコウモリの月SILIO(シリオ)28日

青い自己存在の猿/KIN251
霊の塔の日です。

虹の橋の瞑想の日です。

 

 

マヤ歴では『1Cimi(キミ) 4Mol(モル)』です。

長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.14.6」

 

 

磁気の月も今日で終わります。

 

そのタイミングで、気付いたことがありましたので紹介します。

 

13の月の暦には、いくつも周期が内包されてますが、これって物事に

例えると、「一つの側面だけ」じゃなくて、色んな面から見ることが

きるんだってことを教えてくれていると思います。

したがっていろいろな周期から今日という日を見ることで、気づきが発

見しやすくなるなって思います。今年は「気づきをつなぎとめる」という

キーワードがあります。

 

一年をとおして、13の月の暦に内応されているいろんな周期を取り

入れることで気づいたことをつなぎとめながら、自分の生命にとって

必要な周期を見つけていってください。
 

頭ではなく、身体が幸せを感じる周期が必ず見つかりまよ!

 

今日も素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・磁気(1)のコウモリの月SILIO(シリオ)28日
青い自己存在の猿/KIN251