ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

13の月の暦に出会って22年目に突入しています。その間、ドリームスペルをはじめ銀河ツールの制作ボランティアに携わりながら学びを深めつつ、日本各地で13の月の暦の勉強会を開催し、延べ1000人を超える方にお伝えしてきました。そこで得た経験や、研究して発見したことや、日々使っていく中で気づいたことを山梨県から発信しています。

 

 

はじめに今日の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年磁気のコウモリの月DALI(ダリ)22日

赤いスペクトルの蛇/KIN245
♢マークの極性キンです。

戦士の立方体の旅16日目です。

熟成の黄色い週の始まりです。

 

 

 

マヤ歴では『5Ahau(アハウ) 18Yaxkin(ヤシュキン)』です。

長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.14.20」

 

13の月の暦、早いもので磁気の月の4週目の熟成の週に入りました。

 

昨日は、ハーモニックコンバージェンスの集いでした。100名の参加が

あり大盛況でした。その中で、フナブ・ク21のことについて気付いたこ

とをお話しさせていただきました。

 

解説書で勉強するのも大切ですが、まずは動かしてみること。

そして動かしていく中で、疑問や気付いたことが顔を出してきたら

解説書で調べてみる。

 

そのスタンスがベストかなって、個人的には思っています。

 

ただし、どうやってやるかはその人の自由意志に委ねられていますので、

サポートはできても強制はできないです。

 

暦使うのと一緒で、カメの歩みのようにのんびりと進めていくのがいいと

思います。じゃないと長続きしませんからね。

 

これは、暦に限らずすべての事象にあてはまるのかなって思います。

すぐに結果を求めずに、試行錯誤しながらチャンレンジしてし続ける

マインドを育てること!

そこを育ててあげれば、どんなことにも応用が利くので、ぜひチャレンジ

してみてください!

 

 

今日も素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・磁気(1)のコウモリの月SILIO(シリオ)21日
赤いスペクトルの蛇/KIN245