ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

13の月の暦に出会って22年目に突入しています。その間、ドリームスペルをはじめ銀河ツールの制作ボランティアに携わりながら学びを深めつつ、日本各地で13の月の暦の勉強会を開催し、延べ1000人を超える方にお伝えしてきました。そこで得た経験や、研究して発見したことや、日々使っていく中で気づいたことを山梨県から発信しています。

 

 

はじめに今日の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年磁気のコウモリの月KALI(カリ)18日

赤い共振の竜/KIN241

戦士の立方体の旅12日目です。

銀河の活性化の正門の日です。

 

 

マヤ歴では『1Cib(キブ) 14Yaxkin(ヤシュキン)』です。

長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.13.16」

 

ドリームスペルの解説書のP29にはこのように書かれてある。

ドリームスぺルは、四次元の記憶回路を回復し、記憶ウィルスを取り除く。ドリームスペルを使うことで、あなた方は銀河の通路と波長を合わせ、本来の使命の状態に入り、記憶ウィルスの妄想を解体することができる。

 

四次元の記憶回路を回復し、記憶ウィルスを取り除く方法は、13の月28日の暦の実践をとおすことだけである。そうすることで、あなたはは銀河の通路と波長を同期することができる。裏をかえせば、グレゴリオ暦では銀河の通路と波長を合わせることができないことを意味しています。

 

そして、銀河の通路と同期することで、あなたがなにをなすべきかは、あなた自身にしか理解できないような形でギフトとして贈られてくるのでしっかり受け止めることで、なすべきことがわかるようになります。

 

そして、あなたしかできないことを実行することで、記憶ウィルスの妄想は解体することができ、自分の時間で生きていくことができます。

 

極めてシンプルです!

キンの意味なんかはわからなくて、記憶回路が回復すれば勝手に理解できるようになっていくので、心配ご無用!

 

ひたすら毎日の時を刻み、日常で体験する出来事に注意を向けること。

 

そこに、あなたへのギフトが置いてあります。

 

受け取る、受け取らないかは、あなたが決めることです。

 

記憶ウィルスの妄想を解体させないように、詐欺師たち、男たちの神官と戦士たちは、さまざまな形でトラップを仕掛けてきます。

言葉に惑わされないようにくれぐれも注意してください。巷で大流行しているマヤ歴占いは、その最たるものです。

 

私が、その男たちの手下なら、真っ先にその手を使って心をつかみ取って操作しようと試みます。そのぐらい初歩的なトラップなので、引っかからないようにしてくださいな(笑)。

 

アグエイアス歴なんてものは、

この世に存在しないフェイクだぜ!

 

 

 

今日も素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・磁気(1)のコウモリの月KALI(カリ)18日
赤い共振の竜/KIN241