ドリームスペル/13の月の暦研究家のたかしっちです。

いつもお読みいただきありがとうございます。


13の月の暦に出会って22年目に突入しています。その間、ドリームスペルをはじめ銀河ツールの制作ボランティアに携わりながら学びを深めつつ、日本各地で13の月の暦の勉強会を開催し、延べ1000人を超える方にお伝えしてきました。そこで得た経験や、研究して発見したことや、日々使っていく中で気づいたことを山梨県から発信しています。

 

 

はじめに今日の暦です。

 

 

黄色い電気の種の年磁気のコウモリの月DALI(ダリ)1日

黄色い電気の種/KIN224
遂行の塔

 

 

マヤ歴では『10Cauac (カワク) 17Xul(シュル)』です。

長期暦(ロングカウント)では「13.0.8.12.19」


Happy New Year

「黄色い電気の種」の年が始まりました!

 

黄色い電気の種・・・気づきをつなぎとめる。

いろいろなことを体験しながら、気付いたことをつなぎとめ、自分が奉仕できることを発見するような年になるかなって、私はイメージしています。

 

【磁気のコウモリの月】

 

〇問い「私の目的は何か?」

〇キーワード「目的」

 

磁気の月の動きとしては、「目的を統一する」になります。何かを統一する場合、統一するための基準や明確な目的が必要になりますが、磁気の月ではその基準を自覚することはできません。したがって目的は漠然でかまわないです。できるとかできないとか分割するためには対象が必要になりますが、それが月の月のテーマになります。

 

したがって、今年一年どんな目標また目的にするのかを日々体験するシンクロを通じて統一するようなイメージで過ごしてみてください。

 

 

黄色い電気種の年も素敵な時空の旅を楽しんでください!

インラケッチ☆

黄色い電気の種の年・磁気(1)のコウモリの月DALI(ダリ)1日
黄色い電気の種/KIN224