今日から3番目のウェイブスペル『手のウェイブスペル』が始まった!28日周期では今日は7日になり、調波は現在「調波7」を航行中なので、28日周期と4日(調波)周期と13日(ウェイブスペル)周期という、時間の長さが異なるにも関わらず『7』というキーワードで共振する日なのだ!そのタイミングで、戦士の立方体の旅がスタート。

 

そして、このタイミングでお預かりしているひょうたんランプをおうちショップに並べて、灯(あかり)を灯した!幻想的で心休まる灯りに心も身体もホッとしました!

 

今回20個預かり(2個売却済み)ましたが、この中でたかしっちの一番のお気に入りはこの子です!

中央下に見えるのが不死鳥(フェニックス)です。画像ではわかりにくいですが、目が赤く光っていてとっても素晴らしい作品になっています。季節は秋から冬へと移行しているんですが、夜を彩るひょうたんランプの灯りがともす世界を、「7」が共振する今宵楽しみたいと思います~☆

 

倍音の月7日 1手/kin27