注文していた例の指輪、実家に帰る前日に届いた!


実家の客間で、お昼寝中の赤ちゃんと寝っ転がりながら、にんまり。


写真を撮ったら、指輪のキラキラに、散らかった部屋と寝転んだ私が映り込んでいる🥹


そして、シンプル何もない指輪を探していたから、内側のダイヤも本当は無くてよかったんだけれど、あったらあったで、時々外して眺めてしまう、よかった◎


何故か?小さい頃から、気に入ったものを汚したり壊したりしたくない気持ちが強すぎて、はじめから丈夫なものを選びがち。

だから、比較的丈夫な装飾品であるシンプルな貴金属が大好き。


特に指輪は、なんか一番丈夫そうだし、自分の目に入って気分が上がるから、いいなあ〜