ヒルトン | ご恩返しブログ

ご恩返しブログ

2013年食品生活アドバイザー2014年健康食品管理士2015年臨床検査技師。
2017年無添加2022年7月かくれ貧血8月分子栄養学2023年12月血糖コントロール、時間栄養学を実践中。

6月のMOMEDLIVE@ぴあアリーナ横浜後の東京ヒルトンといい、11月のMOMEDLIVEツアー@ZEPP前のヒルトン名古屋といい、MOMEDが作り出す磁場による目に見える3次元世界での引き寄せに驚きを隠せない。


6/7,8のMOMEDLIVE@ぴあアリーナ横浜の翌日に、八木あやかさんとアパレルのゆりさん主催、八木あやかさんのコミュニティATL協力のイベントが東京ヒルトンで行われた。


八木あやかさんは今やHappyちゃんの側近のよっちゅけと共同で勝手に売れちゃう研究所を始めた時くらいから、参考にさせて頂いていた。


その後ATLというコミュニティには入らなかったものの、単発のオンラインイベントにはアーカイブ参加したり、同じ檻7で参考になることが多くあっただけに、ヒルトンというコンフォートゾーンを超える為にも、カナダに行かないと会えないというレアな八木あやかさんにリアルで会うことを決めた。


ATLのメンバーが多く出逢った人がみんな申し訳ないほど親切だった。


ヒルトンのビュッフェが本当に美味しかった。

お土産に買ったクッキーまでも本当に美味しかった。


6月末に仕事で東京で研修があり、時間に限りがあるなかで再びヒルトン東京のクッキーを家族のために買った。


そしたら、再び11/12のZEPP名古屋のMOMEDLIVEの前にヒルトン名古屋で仕事の集まりがあり、食べたかったビュッフェを頂けた。

その集まりはコロナ明けで4年ぶりだそう。


チーム対抗のゲームがあり、優勝景品を頂き、更にお土産はフィナンシェだった。



#ヒルトン東京ではお洒落した

#ヒルトン名古屋ではLIVEの為に動きやすい格好